FC2ブログ

[1789] お通じなんて、毎日なくてもいいじゃん

~フリーランスライターがつづる、人生を楽しむヒント~

今回、シモのネタです。下ネタじゃありませんからね。
いわゆる「出る・出ない」が問われがちな世の中ですけども、そんなこと、気にしたことがございません。
たぶん、週に1回くらいは「出してない」んじゃないかな。
数えたことがないので、わかりませんが。
でも、全くノープロブレム。
というか、プロブレムなの? 気にしすぎることのほうが、プロブレムじゃないの?

その、便意ってヤツですか。自分は、起きてからだいたい2時間後に襲われます。
今の季節だと、7時起きで9時のタイミング。
この時間にいつもと違うことをしていると、たいてい逃しますね。
例えば取材で外出していたり、机に向かっていないで掃除をしていたり。
だけど、翌日になれば、リカバリーされるでしょ。

牛久大仏のラホツ
「ラホツ」という茶濁でございます

それに、1日分圧縮されると、「形成されて、射出」って感じになるじゃないですか。
きちんとしたバナナ状っていうのかな。
モロモロしていないで、ビシっと筋が通る。
へたしたら、1射出で済む。
あれ、気持ちいいですよね。
その後の処理というか、紙の量も少ない気がします。

後処理・・・汚い話ですけど、そもそもの話題がシモなので続けます・・・がイケテナイときって、ありますよね。
あれは、誰だったかな、わりと有名な作家がテクニカルな方法論を書いていて、得心したことがあります。
イケテナイと感じたら、横にこするんじゃなくて、縦に除去しろと。
被害を最小化しろと。
そんなような内容だったと思います。達観ですな。

あとですね、
「女性は入れる、男性は出す」
持論ですけど、そんなナニの役割分担が、便にも関わっていると思っています。
だから、女性のほうがため込みやすいんじゃないですかね。
しょせん、エビデンツのないオカルトですので、言わせておいてやってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事のお問い合わせ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てつまる

Author:てつまる
神奈川県を中心にフリーで活動しているライターです。
超IT系を除き、医療・各士業・経営者・アスリートへの取材、アーティストプロモート(情報発信)、イベントレポなどを手がけています。

最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト様
最新コメント
最新トラックバック
コトバカウンター
special thanks to
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR