[778]例示の元ネタはマイブーム

~フリーランスライターがつづる、人生を楽しむヒント~

まず、いま出来たてホヤホヤのテキストをご紹介します。
弁護士さんのサイトコンテンツです。

ですから、お悩みや対立が大きく育つ前の段階で、遠慮なくご相談ください。「まだ大丈夫」と油断していると、そのうち点差が広がり、コールド負けが確実になってしまうかもしけません。スクイズや犠牲フライが成り立つのはワンアウトまで。この段階なら、ほかにも取り得る選択肢が残されているはずです。

逆に、相手側がきな臭いサインを出し始めた場合にも、弁護士の知見を活用しましょう。守備を固めるのみならず、付属したことに目を届かせることで、事態が好転するきっかけになるかもしれません。最終回になってから逆転を狙うのではなく、ぜひ、序盤や中盤にリードを積み重ねてください。皆さまからのご連絡をお待ちしております。

こうした例え。その日に見たニュースや自分の経験が元になったりするんですが、今回のきっかけって、何だと思います?
実は、ゲームなんです。

778.jpg
全然期待していなかったので、かえってハマリました

野球自体あまり見る方じゃないし、その種のゲームにもまったく興味なかったんですが、たまたまやってみたらドツボ。
グラフィックなんて、ファミコン並なんですよ。
プレイ中も、基本は見ているだけ。
監督としての指導方針と、試合中のサインしか決められない。
なのに、育てた選手たちがかわいくなってくるんです。

ちなみに、春の甲子園って、1年生と2年生だけなんですね。
初めて知りました。
つまり、そのくらい野球には疎かったんです。
でも、ハマっちゃってる。
テキスト書いてても、試合のこと考えてる。
たぶん、4月から5月ごろにUPされるサイトや媒体記事は、野球ネタで埋め尽くされている気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事のお問い合わせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てつまる

Author:てつまる
神奈川県を中心にフリーで活動しているライターです。
超IT系を除き、医療・各士業・経営者・アスリートへの取材、アーティストプロモート(情報発信)、イベントレポなどを手がけています。

最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト様
最新コメント
最新トラックバック
コトバカウンター
special thanks to
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR