[1134]良いマスコミと、悪いマスコミ

~ライターとか、やってます【文章で食べていく方法】~

「栃木に座像が出た」
というので、久々にマスコミ各社から問い合わせが続いています。
あっ、申し遅れました。日本で唯一公式のニノキン研究家でございます。

でだ。
テレビ局さんには、もともと横柄なところがありまして、相手にしているとバカを見るんです。
もう、名前出しちゃおう。その典型として、TBSの「あさチャン!」。
まず、あすのOAを予定していて、話が伺えないかと。
「いいですよ」「では後ほど」なんかをメールでやりとりしたのに、結局ナシのつぶて。いったい、どういう了見だ。

あのね。
コッチは、いつフロ入っていいんだか悩んだりして、ビール飲みながら待ってたの。
せっかくだからTBS見つつ、それで結局酔っ払って寝ちゃったの。
待ってた時間、返せっ。

1134.jpg
どう、思われますか、先生

一方、好ましい例。
フジテレビの「めざましテレビ」は、OAの一週間前にご連絡を賜りました・・・ちなみに今度の16日(水)です。
掲載承諾はコッチで取るので、画像をお借りできないかと。
フラッシュで20体ぐらい紹介したいらしい。
やりとりも丁寧だし、新人っぽいところがあって、スレてないというんでしょうかね。
うん、協力してあげちゃう。
マニア垂ぜんの「岡崎三兄弟」や「子安像」のような「着物右足、モンペ左足の法則」から外れている物件もお蔵出ししちゃう。

CXは、友人の中村アナが在籍していたし、これからも良い関係を築きましょう。
どこかのバカは残念でしたね。もう、キミのところ、相手にしないからヨロシク。

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事のお問い合わせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てつまる

Author:てつまる
神奈川県を中心にフリーで活動しているライターです。
超IT系を除き、医療・各士業・経営者・アスリートへの取材、アーティストプロモート(情報発信)、イベントレポなどを手がけています。

最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト様
最新コメント
最新トラックバック
コトバカウンター
special thanks to
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR